nico

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ひたすらポーチ作ってます! 



こんにちは
せっかくのお休みは風の強いお天気です
先週からひたすらポーチ作り^ ^
イベントに向けて製作も佳境です

そんな中、昨日は知り合いの保険屋さんに誘われてワンコインのリンパマッサージを体験
頭皮は硬く、身体はパンパン…
相当血行が悪いと言われてショックの私
でも、マッサージが終わった後は目もパッチリ開いて身体もぽっかぽか♪
あまりそういう経験がなかったので更にマッサージに興味津々!
そしてもっと自分の身体の状況に向き合ってあげなければと反省💦

今日はまた朝からポーチの仕上げに取り掛かってます♪
いつものサイズより少し大きめのポーチです
裏面の生地もとても可愛いですよ💕
黒石のイベントでお待ちしてます♪
お天気に恵まれますように🌸

KUROISHI CRAFT GADEN 



こんにちは
ご無沙汰してました⑅◡̈*
みなさま、お元気に過ごしていましたか?
私は忙しい言いながらも寒い冬、風邪ひとつひかず、過ごすことが出来ました^ ^

さぁ、またこの季節がやってきましたよᕱ⑅ᕱ”
今年もありがたいことに声をかけてもらって、大好きなKUROISHI CRAFT GADENに出店します❤︎

仕上がったものから紹介していきますw
まずはコースター
お気に入りの図案で、色の組み合わせも楽しみながら製作できました( ¨̮ )
おやつの時間をほっこりさせてくれるアイテムにちがいありません 笑

ちょうどお花見のいい時期と重なるみたいです
楽しく愉快なメンバーたちでお迎えします!
皆さん、ぜひ遊びに来てくださいね•*¨*•.¸¸♬


【KCGホームページ】
http://kuroishi-craft-garden.jimdo.com

【KCG動画】
https://youtu.be/KLULyttpjYg

当たり☆ 

今年は、ちゃんと交換してきましたよ( ¨̮ )


かわいい切手だったよ☆

納品です 

お久しぶりです( ¨̮ )

日々に追われて、更新も製作も思うようにできず、、、。こんなんじゃだめだ~👎と思い、時間は見つけるものだ!と頑張ってみるも、睡魔には勝てなかったり、、、矛盾した毎日送ってます💦

本日、グリーンフォレストさんに納品します☆


新作はこんな感じですが、品揃えはガラリと変えて行きます。お楽しみに(*'-')b

色違い 

ご無沙汰でした💦nico妹です( ¨̮ )

あっという間に1月も終わりますね~💦今週は娘ちゃんがインフルになり、私も2日ほど、会社を休んでおりました。タミフル飲んだら一気に回復して、ホッとする反面効きすぎて怖いくらいです(*_*)

最近は仕事も忙しくて、帰るとグッタリ、、、。なかなか刺繍ができない毎日ですが、ちょこちょこ取り掛かってるのがコチラ☆

色違いで完成したら、かわいさもアップしそうです(*'∀'*)

