nico

納品完了 



こんにちは♪
先週の寒さも少し緩み、降り積もった雪も今はポタポタと滴となっています
今週はいよいよクリスマス( *´艸`)
みなさんの予定はどんな感じですか?
私はいたって普通!家族で楽しく過ごす予定です♪

土曜日の日にさらにグリーンフォレストさんに納品してきました
ひたすら作り続けていたティッシュケースです
お気に入りのお花のものを一番前に並べてきましたからwww
これで年内の納品はこれでおしまい
年明けにはグリーンフォレストさんで楽しいイベントが盛り沢山ですよ♪
nicoもお得な福袋用意しちゃいますよ~
お楽しみに!(^^)!

クリスマスプレゼントに 



こんにちは
風が強い一日です
12月に入りました
あと少しで2016年ともサヨナラ
年内にやり残したことありませんか?('◇')ゞ
結局年末はバタバタ忙しくて、今年を振り返る時間もなくあっという間に新年
私の毎年のパターンですが…
ん~、やり残してることがたくさんあるような…
丁寧な暮らしとは程遠い私ですが、大切に時間を過ごしたいと思っています(*^^)v

さてさて、新年を迎える前の大きなイベント「クリスマス」
今年はどんなふうに過ごす予定ですか?
クリスマスプレゼント用にコースターと鍋つかみやマット、鍋敷きにもなるセットを少しですが準備しました
使い道はいろいろですよ
グリーンフォレストさんに週末納品する予定です
お楽しみに♪

行楽 



こんにちは⑅◡̈*
明日から3連休!
各地でイベントが盛りだくさんですね
私もめいっぱい楽しむ予定です(◦'︶'◦)♬

いよいよ明日にせまってきた季節館まつり
久しぶりの参加なので少しドキドキします
バラがメインのイベントなので、バラ好きの母と一緒ですᕱ⑅ᕱ”
のんびり素敵な空間で時間を過ごせるので楽しみです♪
八戸の季節館でお待ちしてます( ¨̮ )

季節館まつり 



こんにちは^ ^
朝の雨はすごかったけど今は青空に( ¨̮ )
最近の季節は眠るのが気持ちよくて朝が辛いです

今日は久しぶりにイベントのお知らせです
今週末に開催の「季節館まつり
私たちの原点となった場所です♪
8日だけの参加になりますが、今から楽しみにしてます(♡ˊ艸ˋ)♬*
八戸に遊びに行かれる際はぜひ!
バラなど沢山のお花が迎えてくれますよ~

始まる!! 

今日はこれからミスチルライブです♫


まあまあいい席なのかな(^_^;)桜井さんに癒されてきます( *´艸)