nico

感謝! 



こんにちは♪
今日は青空が広がっている青森市内です(^_-)

おかげさまで大盛況にcopainの一日が終了しました
openと同時に沢山のお客様にびっくりで、脇汗大量!笑
焦るnicoネエでした(^_^;)
足を運んでくれた皆様本当にありがとうございました

nicoはといいますと、最初の搬入、設置の準備段階からみんなのテキパキとした動きにあたふたで…
copainメンバーの素晴らしいディスプレイに圧倒され、、、
とにかく勉強だらけであらためて課題が山積みで、頑張らなきゃって気持ちになりました(^_^;)

copainメンバーの皆さんはとにかく気さくで笑顔がいっぱい
だからこそファンも沢山いるんだなぁって感じました♪

私たちも見習って笑顔で頑張ります!笑
マイペースで頑張ります(*^_^*)
しばらくはコツコツと作り溜めていきたいと思っておりますのでよろしくです♪
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nicostitch.blog100.fc2.com/tb.php/988-0baa1b88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)