nico

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

待ってました! 

こんばんは。妹のほうです☆

なかしましほさんの新刊が出まして、手元に届くのを今か今かと楽しみにしてました(๑˃̵ᴗ˂̵)وしかも、普段雑誌についてる付録は反対派なんですが、なかしましほさんに限っては、特製トートバッグ付きを買ってしまいましたー(°0°)‼


チクチク物を入れようかな…♫

お菓子作りって、気持ちに余裕がないと作れない私…。思い立ったら、いつでも作れる自分になりたいわ~(*'-')でも、この本見てたら、ワクワクしてきたから、材料だけは揃えておこうかな( *´艸)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nicostitch.blog100.fc2.com/tb.php/985-26f6a858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

