nico

普段使いに可愛い刺繍を...

買いました。その2 

こんにちは。3連休いかがお過ごしですか?私は、子どもの風邪がうつり、見事にずっと寝込んでました(゚o゚;;最終日の今日、だいぶ良くなり、また家事やらなんやらの時間を過ごしてます。

年に一回くらいは、あたしも風邪をひくんですよね。。。普段は乗り切れても、疲れもたまってたのかなんなのか…。でもこんなにぐうたらすることもないので、たまにはこんな時間も必要だなとつくづく感じました。

さてさてこんなものも買ってみました。


やっぱり気をつけないとお金は貯まりません(笑)見た目のかわいさと、安さと、私のやる気とがぴったり合って、すぐ買いましたo(^▽^)o老後も育児資金もかかりますから、ちょっと頑張ってみます!

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nicostitch.blog100.fc2.com/tb.php/978-d7b20815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)