nico

普段使いに可愛い刺繍を...

一目惚れ♪ 



こんにちは♪
今日も秋晴れですね~
沢山のイベントがあった土日
あいにくの天気でしたが沢山のお客様が足を運んでくれました
イベントではお客様との出会いや、いつもの楽しいメンバーとのおしゃべり等色々で
楽しい時間を過ごさせていただきました(^_-)
ありがとうございました~♪

その中で楽しみなのがお買い物
前からブログを見てて欲しいと願っていた「coton」さんのお洋服
写真じゃ、可愛さが伝わらないのが残念!
後ろがクロスになっていてとっても可愛いのです!
今度着てるとこ見せちゃうね♪
そして「bubu」さんのピアス!
これまたさ、焦っちゃった
可愛くてあたふた…笑
早くこれを付けてお出かけしたいです♪
そして最後が妹と一緒に買った便せん
「しろねこ雑貨店」さんのもの
ほんと、イラストを書ける人って尊敬します(*^_^*)
今度はこの便せんで手紙書くよ~

イベントの感想を忘れてました(^_^;)
ん~、毎回のことがら課題が多いなぁ(^_^;)
でも、やっぱりいつも来てくれるお客様には励まされます
「ブログ見てまぁす♪」嬉しいお言葉
ちゃんとブログも更新しなきゃね
課題は次に活かします!笑

それでは今日も元気にお過ごしくださいね
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nicostitch.blog100.fc2.com/tb.php/972-6af7ee0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)