nico

普段使いに可愛い刺繍を...

2日間ありがとうございました。 

こんばんは。

遅くなりましたが、ダイハツマルシェとkazarrute、たくさんのお客様に来ていただき、嬉しいお言葉もいただき、ほんとに楽しい2日間になりました(*^_^*)ありがとうございました☆

これを励みに次のイベントに向けて、nico姉妹がんばりますよー!!

しろねこ雑貨店さんのとこで、見つけたレターセット。


おがさわらちはるさんが描いたものだそうで、ほんわかしたイラストと色づかいに一目惚れしました.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.早速、友達に手紙書かなきゃ。。。

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nicostitch.blog100.fc2.com/tb.php/971-9458338b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)