nico

普段使いに可愛い刺繍を...

風邪薬 



こんにちは♪
どんより空の青森市です
気温も下がりだいぶ仕事もしやすくなりましたね
昨日からの私は、仕事中もボォ~っとして気付くと目を閉じています(^_^;)
風邪薬のせいなんですが、何とも気持ちがよい 笑
眠気に負けまいと思う私ですが、それすら感じることもなく
薬の副作用に心をゆだねております…(*^_^*)
ごめんなさい、風邪が治るまでお許しください(^_-)

さぁて、今週のnicoネェはリボンの図案を考えて早速刺してます♪
なかなか可愛いので次はミシン作業へ移行です
今週末には仕上げてみんなにお披露目できるといいなぁ~




この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nicostitch.blog100.fc2.com/tb.php/962-a7718931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)