nico

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

お見事! 



こんにちは♪
せっかくの週末は天気がすっきりせず、遠出しようと計画していたのも台無し…涙
そしてなんとか青空が顔を見せた昨日、田舎館の田んぼアートを見に行ってきました♪
ちゃんと見るのは初めてでしたが、人の多いこと、40分待ちでようやく素晴らしい田んぼアートを見ることができました(^_^)v
想像以上に素晴らしく見事で、テンションもUp!
毎年話題になるのもわかります
第二会場のスターウォーズと高倉健さんもしっかり見てきましたよ~
いやぁ~昨年のサザエさん見ておくんだった…涙
来年も楽しみになっちゃうね♪

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nicostitch.blog100.fc2.com/tb.php/959-e356be09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

