nico

普段使いに可愛い刺繍を...

 

trackback: -- | comment: -- | edit

焦る… 

早いものでもう8月も半ば…。ねぶたも終わり、夜は涼しいし、日の入も早くなり、なんだか季節は着々と過ぎていくなぁ。。。

まだまだ時間があると思って、睡魔に襲われ、寝る毎日でしたが、気づけばもう時間がないんですよ!なんとか頑張って製作に追われるこの頃デス(*_*)

木枠のブローチ作り始めました⭐︎木枠と刺繍合いますね~♪(´ε` )


この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nicostitch.blog100.fc2.com/tb.php/953-24cca18f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

