nico

 

trackback: -- | comment: -- | edit

手作りに囲まれて ~その4~ 



おはようございます!
今日は早めに出社し、いろいろと雑用を…
と言いながらブログを更新♪

どうしますか、コレ 笑
可愛くてついつい買ってしまいました♪
悩みに悩んでこの二つに決めたのを覚えてます
だって、こんなん沢山並んでたらさ~(*^_^*)
いつもニコニコ夫婦のCOOKIESさんの愛するこけしグッズの一つです♪
人柄の良さも加えて沢山のCOOKIESファンにいつも囲まれてます

そうだ!この子たち会社で使おう!
あ、言い忘れてましたね、これ鉛筆のキャップです♪
ただいまデスク周りを可愛いので囲もうと計画中!

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nicostitch.blog100.fc2.com/tb.php/940-049f808f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

