nico

 

trackback: -- | comment: -- | edit

moimoi&キッチン展♪ 



今日もこんにちは(^_^)v
珍しく食欲がないというか、食べるのが面倒なnicoネエです
でも食べないと元気でないから食べるんですけどね
アイスは食べちゃうんだけど…

フラウさんからの嬉しいお誘いがあり、並べてもらうことになりました♪
moimoi&キッチン展♪
今回はキッチンまわりがテーマということでコースターやマット類などがメインとなります
6月30日、ヘリテージホーム白山台のオープンハウスで開催ですよ

そうそう、よく言われます
もったいないから使えない、と…(^_^;)
どんどん使って洗っても大丈夫なんですよ
リネンだから洗ううちに、これまたどんどんいい感じに味が出てきますよ♪
食卓の雰囲気も変わります
ぜひ、どうぞ~(^_^)v



この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nicostitch.blog100.fc2.com/tb.php/939-efa51bcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

