nico

 

trackback: -- | comment: -- | edit

健康診断 

今日は健康診断。朝からモリモリ食べれる私にとって、朝食抜きはほんとキツイ…(*_*)今、検診が終わって、軽く朝ごはん食べながら、ほっと一息⭐︎

最近は、むくみがひどかったり、寝起きが悪く、すぐ動けないワタシ。。。もう体は若くないんだなと実感していますT_T

健康のためにも、運動したり、体にいいもの取り入れたり、今からコツコツやっていかないとな~p(^_^)q

検診の帰りにお土産もらいました↓


さ、仕事してきます♬

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nicostitch.blog100.fc2.com/tb.php/936-91f44413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

