nico

普段使いに可愛い刺繍を...

 

trackback: -- | comment: -- | edit

疲れが… 

こんにちは(*^_^*)nico妹のほうです。

最近、疲れが抜けませんT_Tそれに加えて、何度も同じとこを噛んで口内炎ができ、何故か口の中のほうにも、口内炎らしきものができ、食べるのも一苦労です(^_^;)

改めて元気になんでも食べれるって幸せなことだと実感☆まずは、ゆっくり休んで元気にならなきゃ~!!



昨日はこれをつけて9時前には寝ました。やっぱり薬つけると違う~(*_*)

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nicostitch.blog100.fc2.com/tb.php/906-17e497b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

