nico

 

trackback: -- | comment: -- | edit

まさかの! 

こんにちは(*^_^*)

今日はまさかの1人時間到来の日!子どもたちはジジババのお花見会にくっついて出かけてしまいましたV(^_^)V

まずはさくら野に子どもの絵を見に行き、両家の母の日プレゼントを買いました。のんびりする予定が、あまりの寒さにとりあえず帰ってきました(^_^;)

まだまだ1人時間使いこなせない…(*_*)

前から食べたかったブルックリン メリーゴーランドのドーナツ。サクサクもちもちで美味しい!!こういうの好きだな♫








この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nicostitch.blog100.fc2.com/tb.php/892-38ddb8b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

