nico

普段使いに可愛い刺繍を...

 

trackback: -- | comment: -- | edit

昨日は… 

おはようございます^_^

昨日は友達と数年ぶりに飲みに行きました♫今までずっと子育てに追われてきて、自分の楽しみは二の次にしてきたけど、そろそろもういいかなと。。。

でも、出かける時に号泣されてしまい、すんなり行けるのはいつになるのやら。それでも、6時間も話してとっても楽しかった~(((o(*゚▽゚*)o)))

今日も子ども中心な予定だけど、頑張りますよ~☆

すごい少ないけど、最近つくったものです(*^_^*)ヘアゴムとピルケース☆



この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nicostitch.blog100.fc2.com/tb.php/890-505b1c07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

