nico

普段使いに可愛い刺繍を...

 

trackback: -- | comment: -- | edit

キャンドルのお友だち 

kyandoruhausu.jpg

うぅ~、頭が痛い… 何故だ?!
グリーンフォレストさんに納品した際に可愛くて買ってしまったこの子たち♪
本当に小さな多肉さんとキャンドルのおうち(^∀^)
毎回納品するたびにお買い物してます♪
妹も紹介してたテープカッターも買っちゃいました

そうです、よくぞ発見してくれた!勝手に話してますけど、このクロスも刺繡したものです
レースな感じで仕上げました
これは会社でのお昼ごはんのマットにしてますのよ(^ε^)
他に黒も赤もグレーも作りました

今日はキャンドルナイトにしましょうか?ъ( ゚ー^)


この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nicostitch.blog100.fc2.com/tb.php/89-327bbd94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

