nico

普段使いに可愛い刺繍を...

ありがとうございました 



こんにちは♪
おかげさまでkazarutte 沢山のお客様で賑わい終了いたしました(^o^)
毎回足を運んで下さるお客様とも会えて、なんだか一安心
感謝、感謝です
ありがとうございました!
会場は天気の良さと沢山のお客様で熱気ムンムンの脇汗で暑かったです(^_^;)

日曜日は久しぶりに姉妹揃ってお店に立ちました♪
姉妹といっても。毎日育児と仕事でお互い忙しいのでゆっくり話しをする機会はないんです…
だから良い時間を過ごせました

毎回お買い物をしてしまいますが、今回はコレ!
なんとまぁ、姉妹同じもの連れて帰ってきました(^_^)v
ソライロボックスさんのAmieシリーズです♪
毎回ソライロボックスさんのアクセサリーを楽しみにしてる私…☆
今回は素敵な缶入りのコットンパールのピアス
小さな読本も付いています
とても細かなところまで丁寧に仕上がってます
さすがです
私が気に入ってしまったのはAmieのロゴです
こういう感じの好きなんです♪

なんだか頑張る元気もらえました♪
やっぱりイベントは自分達を見直すきっかけにもなるし、元気をチャージしてくれる場でもあります♪

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nicostitch.blog100.fc2.com/tb.php/883-9d9b568d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)