nico

いよいよ春!いよいよkazarutte♪ 



こんにちは♪
久しぶりのnicoネエです(*^_^*)

今日は朝からきれいな青空
八甲田も岩木山もキレイに見えてました♪
どこかへ出かけたくなりますね

春と一緒にkazarutteがやってきますよ~
いよいよ明日からです!
手作りのカワイイものたちがずらりと並びます
私もとっても楽しみにしてます!
ちなみにnicoは今回、土日だけの出店です
お間違えのないようにね(^_^;)

時間の合間に少しずつ制作してきました
少しずつですが変化も必要かといろいろと考えています
地味にですがこれからもカワイイものたちを作っていけたらなぁ~なんて

今週末、ガーラタウンで会いましょうね!
お待ちしております(^o^)


この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nicostitch.blog100.fc2.com/tb.php/879-f0a4c708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)