nico

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

ありがとうございました。 

こんにちは(^o^)

昨日、無事にamie fesが終了しました。たくさんのお客様にお越しいただいて、ありがとうございました。

八戸のイベントは、フジケン季節館しか参加したことがなかったので、どんな感じなのか未知の世界(*_*)こうやっていろいろ参加させてもらっていくうちに、楽しいだけじゃなくて、反省点もいっぱい出てきました。

もっともっとnicoが良くなっていくように、姉妹で話し合って形に変えていけたらいいなと感じた2日間でしたヽ(;▽;)ノ

なんだか真面目な話になっちゃいましたが、昨日の戦利品☆ねーさんこと、Brand-new Dayさんのポーチ。底のマスタードカラーが決め手なのとちょっとした皮使いが素敵です。そして何より仕立てがプロです!



flowさん、関係者のみなさん、作家さん、お客様、そしてねーさん&むっちゃん、チャコさん、まりこちゃん、ありがとうございました~ヽ(;▽;)ノ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

おつかれさまでした

こんにちは!
青森市在住のnicoファンです。
amieフェスおつかれさまでした。ブログにアップされた作品でどうしても欲しいものがあり、八戸まで駆け付ける気でいたのですが、悪天候で泣く泣く断念しました。
そこで問い合わせとお願いなのですが、在庫がありましたら譲っていただけたらありがたいと思い、メールさせていただきました。
お忙しい中、勝手なことを言って申し訳ないです。ご検討くださったら幸いです。

asahi #NRDfwjag | URL | 2015/02/15 18:34 * edit *

コメントありがとうございます!そしてnicoファンだなんて、ありがたすぎます!!ほんとに悪天候で、私も行き帰りは死ぬかと思うほど(大げさ⁉︎)大変でした。本題ですが、どの作品が気になってたのでしょうか?来月にマエダで開催されるkazarruteにも出店予定ですので、残ってましたらそこでお渡しできます。

nico #- | URL | 2015/02/15 19:36 * edit *

お返事ありがとうございます!
12月19日のblogに掲載されたお花の刺繍のポーチです。まだあったらいいなぁ…。

asahi #DyOie7KE | URL | 2015/02/15 20:01 * edit *

asahi 様へ

おはようございます♪
気持ちの良い青空ですね(^_^)v
来月の3月28、29日にマエダで開催のkazarutteに出店します
そのどちらかの日にお越しいただけますか?
取り寄せておきますので実際手にとって見て下さい♪
都合が悪い時はまたメール下さいね

nico #- | URL | 2015/02/16 08:40 * edit *

ありがとうございます!

今日は久しぶりに晴れそうですね。
金曜、土曜はひどかったですね。みちのく有料道路を通ったのですか?本当におつかれさまでした。
わがままを聞いていただき、ありがとうございます。来月末を楽しみに待っています。よろしくお願いします。

asahi #OYSLNMrA | URL | 2015/02/16 09:58 * edit *

asahi様へ

私たちも会えるのを楽しみにしてます♪
みちのくは怖くて通りませんでしたよ(^_^;)
結構みんなスピードを出すので焦りました
kazarutteまで時間ありませんが頑張ります(^o^)
どうぞこれからもnicoをよろしくです♡

nico #- | URL | 2015/02/16 10:07 * edit *

そうだったんですね。わかります‼︎みなさんスピード出しますよね。夏と変わらない車なんかもいて。一車線はプレッシャーとの戦いですよね 笑。
作品ですが…もしかして、新たに制作になったりしますか?だとすれば、急がないので、nicoさんのペースでお願い出来れば幸いです。
こちらこそ、どうぞよろしくです☆

asahi #lWxMBloc | URL | 2015/02/16 10:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nicostitch.blog100.fc2.com/tb.php/869-22877d7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

