nico

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

2月 



こんにちは
2月に突入
皆さまお元気でしたか?

今日は病院の日
待ち時間が長いので食堂でゆっくりお昼ご飯
いつの間にこんなにオムライス美味しくなったんだぁ!とびっくりしております(^ー^)

2月に入りましたが1月は私にとても長く感じられた月でした
それだけ充実してたのかな
何をして何を考えてたのか、今になるとボケてしまったかのように何も思い出せない(^-^ゞ
ポンコツ具合が増したようです
だけどカーヴィーダンスは地味に続けていて少し腹筋がついたみたいです(^^)b
まぁ、どうでもよい話だけど

今月はイベントを控えてるので、それに向けてラストスパートですな♪

写真は好きなお店のカレーツナサンドです(^-^)v


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nicostitch.blog100.fc2.com/tb.php/862-807b9f1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

