nico

普段使いに可愛い刺繍を...

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

眼精疲労 



おはようございます♪
最近の市内は道路がツルツルです(-_-)
皆さま運転はお気をつけて

本業でも会社でも目を酷使しているnicoネエでして、
歳とともに眼精疲労ってやつに悩まされています
薬なんて毎日飲むのも嫌だし、なんとかならないものかと…
それで、人気のほっとアイマスクを買ってみました♪
確かに気持ちが良い!
けれど、毎日使うとなると…
ん~、何か良い方法がないのかな~
なんて…

これまでになく作り続けてきた私ですが仕事も忙しくなってきて
今週はとうとう作業がストップしてしまいました(-_-)
あっちゃ~

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nicostitch.blog100.fc2.com/tb.php/859-1af12833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

