nico

普段使いに可愛い刺繍を...

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

パン 

おはようございます^_^

昨日はほんといい天気でしたね~☆やっぱり太陽があるだけで、気持ちが全然違う!朝も久しぶりの朝日を浴びながらの通勤になりました(^o^)

あまりに天気がいいので、会社帰りに『はらっぱ』さんへ寄ってきました。ちょうど帰り道にあって前から気になってたけど、あまりの雪でなかなか行けずにいました…(*_*)

残ってたパンたちをお買い上げ~☆

黒豆のマフィン。


食パンたち。


こちらの食パン、ほんと美味しいです!!もちもちふわふわだし、そのまま食べてもいいし、トーストしてもカリッふわっで美味しいし*\(^o^)/*また買いに行かなきゃ~♫
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nicostitch.blog100.fc2.com/tb.php/851-d42d54f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

