nico

コーヒー豆 



こんにちは♪
今日はとてもよい天気で雪がだいぶ溶けてくれそうです

3連休の二日目からいきなり元気をなくしたnico姉でして…(^_^;)
なんだか今までいろいろと頑張りすぎちゃったみたいです
ひとまず、病院へ行って気管支炎の薬をもらい、無理せず夜は早めに寝るようにしています
その連休に一気に完成したもの達を紹介しますね♪

まずはコーヒー豆のコースター(^_^)v
以前作ったものより明るめの色を使いました
前にあるのが今回作ったやつね♪
色を変えるだけでこんなにも雰囲気が変わるのね~
こちらも2枚組です(^o^)
ぐぅ~んとコーヒーブレイクが楽しくなっちゃうよ(^_-)


この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nicostitch.blog100.fc2.com/tb.php/850-c9580aad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)