nico

普段使いに可愛い刺繍を...

初めての…♪ 



おはようございます♪
なんて天気だ!(^_^;)

新年早々、初めての体験をしたnicoネェです♪
雪が降る中、一人でとぼとぼとむかったお店
その日は勇気を出して一人飲みを決行しのたでありました(^_^)v
残念ながら行きたかったお店は貸し切りのため入れず、以前行ったことのあるイタリアンのお店へ
意外にも周りが騒がしかったせいか普通に美味しい時間を満喫した私♪
オトナになったのか、寂しい女なのか微妙ではありますが、次回もまた楽しみであります

昨日から残業生活が始まってしまいましたが、
新しい図案を試したくて昨日は少し遅くまでチクっておりました★
うん、いい感じに刺せました♪
お花と木です(^o^)


この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nicostitch.blog100.fc2.com/tb.php/842-56425ce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)