nico

 

trackback: -- | comment: -- | edit

今年の福袋 



明けましておめでとうございます(*´∀`)♪
皆さま、お正月おいしく過ごしてますか?
今日もチビちゃんたちとカーヴィーダンスに励むnicoネェです

昨日はお茶の福袋をget!
福袋ってすごい!相当お得なんだもん♪
いろんな福袋が欲しくなっちまった ( *´艸`)

昨日もまたひとつ完成しました!
シンプルな手提げbagです
いつもより目が大きくしっかりとした生地なので、糸も3本どりで刺繍しました



この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nicostitch.blog100.fc2.com/tb.php/838-bd6e5f37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

