nico

普段使いに可愛い刺繍を...

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ご褒美 

こんばんは。またまたお久しぶりのnico妹です(*_*)

私は今日が仕事納め。パートとはいえ、頑張ったぞ~ヽ(;▽;)ノ今年は、いや今年も?子育てやら、家事やら頑張ったつもりです。しかも今年は無事に仕事も見つかり、いい職場に恵まれて、いろいろ変化の年だったかも。。。

もちろんnico活動も5年を迎え、いろんな経験させてもらったなぁ。。。

そんな自分に偶然、在庫ありを見つけ、即買いしちゃいました。頑張った自分へのご褒美だよ♫



来年もいろんな意味で充実できたらいいな☆

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nicostitch.blog100.fc2.com/tb.php/833-92274b1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

