nico

普段使いに可愛い刺繍を...

頑張れnicoちゃん! 

IMGP7913.jpg

こんにちは
どんだけ降り続くのか、、、
朝からぶっ通しで雪が降り続いています(-_-)

今日のお昼は久しぶりにヤクルトのソフールのいちご味を食べました♪
美味しい、美味しい♪
来年のカレンダーももらって大満足(^_^)v

クリスマスも終わり、お正月へまっしぐらなこの期間
明日は会社の忘年会だし、異常なカロリー摂取が予想されるので…
とにかく普段の日の食べ物は質素にしようとむりやり自分に決断させようとしています(^_^;)

お正月休みが今から楽しみな私
なんだか頭の中は刺繍のことだらけなんです 笑
どうしたのでしょうか
ゆっくり、のんびり作れるなんて考えていません
とにかく時間を有効に使って自分のお気に入りを沢山作りたいんです!
渋い生地を手に入れたので、がま口にしたいと考えてますが…
念願だったがま口…作れるかな…
イメトレでは完璧に仕上がってるのですが…(^^;)

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nicostitch.blog100.fc2.com/tb.php/830-2ae8663d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)