nico

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

Mのみなさま♪ 



こんにちは♪
あ!
★メリークリスマス★
笑顔いっぱいのクリスマスになりますように♪

月曜の夜は素敵な仲間と忘年会を楽しみました(^_^)v
沢山笑ったし、美味しいもの食べたし、何よりも出会えたことに感謝!
こうやってまた一年が過ぎて、新しい一年が始まりますね
一年の節目に反省とか目標とかって一応考えるくせに目標に関しては結局クリア出来ない私、、、
でもnico活動の今年は少しずつ前に進めてるのが実感できる一年だったと思います
自分たちを信じてこれからもマイペースでいくよ(^_^)v

なんかすぐに新年を迎えるような感じになっちゃったけど…笑
ハイ!今回はイニシャルMのポーチです
「M」さんっていっぱいいるでしょ♪
今のところ一点しか作ってないけど…
イニシャルものを何か作りたいと考えています
何がいいのかなぁ~って悩んでるんです(^_^;)

今日は会社時間がとってもスロー…
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nicostitch.blog100.fc2.com/tb.php/827-d2a84ba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

