nico

普段使いに可愛い刺繍を...

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ひと休み 



今日は昨日と変わって寒い一日の青森市です
道路はツルツルで運転も怖いよぉ~

とりあえず、課題をクリアしたのでリラックスも兼ねて温泉へ♪
仕事以外はのんびり、ゆったりが理想(^-^ゞ
無理ですけど~
温泉ではただぼ~っとするのが好きです
実際は頭の中では色々と考えてるんだけどさ ε('∞'*)フゥー
わたしにとっては大事な時間です

昨日は会社帰りに駅前をぶらついてきました(^-^ゞ
毎年恒例の雪だるまの灯籠も可愛らしく並んでましたよ
夜になるとライトアップして、とてもキレイです



この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nicostitch.blog100.fc2.com/tb.php/824-84e5f9a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

