nico

普段使いに可愛い刺繍を...

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

お花のポーチ 



おはようございます♪
今日も少し早く会社に着いちゃったので、ちゃっかり更新させていただきます(^_^)v

最近完成したものをアップしてますが、、、
なんか女子っぽいのが多いですね(*^_^*)
ま、基本カワイイのが好きなんですが…
お花の図案だったり、ピンクだったりすると一気に乙女チックになるのよね
このポーチもそうだけど、黒も使ってるから乙女よりも大人っぽいよね
うしろにもワンポイントの刺繍入れてます♪
お化粧ポーチなんかにいいかもww

最近熱が入ってる私、今週末にまた頑張ろうと思ってます
応援よろしく 笑

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nicostitch.blog100.fc2.com/tb.php/822-cf3e25a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

