nico

普段使いに可愛い刺繍を...

こんなのも・・・ 

これも
こんばんわ~。今日はグリーンフォレストさんに納品してきましたが、
写真を撮り忘れたので、改めて作品をご紹介。
メガネケースとカードケースですよ~。

そして、納品が済むとすぐに気に入ったものがないか店内をチェック!
やっぱり今回もあるんだな~。ピアスに多肉ちゃんに、注文していたテープカッターをゲットしてきました。
特に多肉ちゃんは強い子らしいので、なかなかグリーンを育てられない私には合ってるのかも。。。

毎日雪はすごいですが、グリーンフォレストさんは緑がいっぱいで元気がでますよ~。ぜひぜひ遊びに
行ってみてくださいね~。荒川地区は除雪がしっかりできてたよ!!



この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nicostitch.blog100.fc2.com/tb.php/82-f3e22a7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)