nico

普段使いに可愛い刺繍を...

 

trackback: -- | comment: -- | edit

クリスマス 

おはようございます。市内どこも雪がひどいですね(;▽;)おかげで、朝は早いし、帰りは家に着くまで長いし…。疲れるわけです。

今日も大寒波!ひどくならずに過ぎてくれたらいいな…(^_^;)

さてさて、我が家のクリスマスは準備完了です☆あまり、サンタさんの存在は教えるつもりもなかったのですが、どうしてもこの時期になると、周りから騒ぎ出すので、本格的にやるのは今年初☆どうせならと、今年は大人の分も枕元に並べてみんなで楽しむつもりですo(^▽^)oもちろん大人のプレゼントも準備完了してるよ♫

ちなみにこちらは子どもたちのプレゼント☆

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nicostitch.blog100.fc2.com/tb.php/816-9a788935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

