nico

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

お昼ご飯 



こんにちは
最近は昼休みを利用して更新してます(^_^)b
今日のお昼ご飯は何ですか?
私は今日コンビニでラザーニャを買ったので楽しみにしてたのですが、
とっても濃厚で、今日の私には無理でした(-_-)
どうしましょ、こんな感じだと三時にはお腹が空いてしまいます(T_T)
おやつでお腹を埋めるのは危険です…

妹製作のものを見ていると刺激を受けます(^^;)
こつこつと作ってて偉いなぁ~
私も頑張らねば!
来週末から「あったか冬小物とクリスマス雑貨市」始まりますよ
楽しみにしていて下さいね♪

今日の朝は久しぶりにスコーンを焼きました★
ミルクチョコとホワイトチョコをたっぷり入れてね♪

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nicostitch.blog100.fc2.com/tb.php/792-8e25ae12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

