nico

虹からスタート! 

CYMERA_20141109_200301.jpg

こんにちは♪
今日の朝の虹とっても大きなアーチで素晴らしかったです!
虹を見ると「良いことがおこるかも♪」なんて思ってしまうのは何故でしょうね(^_^)v

昨日の疲れで今日の朝は、体が重かったです(>_<)
さらに眠りが浅く、ダメージが、、、
それでも筋肉痛が今日きてくれたことにホッとする私(^^;)

三國万里子さんの新刊が届きました(^_^)v
今回は読ませる感じの仕上がりになっています
そして、夜な夜な作っていた帽子が今日の朝完成しました♪
明日にまた紹介しますね!

これからの季節、刺繍や編み物を作る絶好の季節★
来年のイベントに向けてこつこつ作りだめしなくちゃです♪

午後居眠り確定です(^^;)


この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nicostitch.blog100.fc2.com/tb.php/788-24f65756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)