nico

普段使いに可愛い刺繍を...

 

trackback: -- | comment: -- | edit

お疲れ様 



こんばんは
日に日に寒さが増してきましたね
今日は何をして過ごしましたか?

nico姉は友達のリンゴ畑のお手伝い♪
最盛期のふじのもぎ取りです
外での仕事は気持ちがいいもので、気持ちが前向きになります
いつものマシンとにらめっことは真逆
身体を動かして汗を流す
やっぱり身体を動かすことは気持ちに元気を与えるのかな

さらにお昼が楽しいの♪
囲炉裏で暖をとりながらのお昼ごはん
とっても美味しかったですw
こんな雰囲気大好き(*´∀`)♪

〆は疲れて冷えた身体を温泉であたためる!
最高の気持ちよさでした(^_^)v

今日はぐっすりおやすみなさい(^ー^)




この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nicostitch.blog100.fc2.com/tb.php/787-54d6535a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

