nico

普段使いに可愛い刺繍を...

あったか冬小物とクリスマス雑貨市 



こんにちは♪
今日は見事寝坊しました(-_-)
三日坊主ならず二日坊主…

帽子を作り始めた私ですが、編み方がわからずストップしてしましました(^^;)
昨日友達のところに作ったカボチャプリンを届けると…
お返しにもらっためっちゃリアルな幼虫の和菓子!(>_<)
このブログでみんなに紹介しようと思ったけど、趣味が悪い!とひかれそうなのでやめました(^^;)
ほんと、幼虫そっくりで悪いけど気持ちがよろしくない!笑
食べるなんてもってのほかでありました

今日は珍しくイベントの紹介です!ww
『あったか冬小物とクリスマス雑貨市』
今年は浜館にあるサイトーホームリフォームショップでの開催となります
またまたCandy Houseさんがかわいく作ってくれました♪
いろいろな場所にこの冊子が置いてると思います
どうぞ、手にとって見て下さいね~
そして、足を運んでくださいな(^_^)v

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nicostitch.blog100.fc2.com/tb.php/785-a8454e8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)