nico

普段使いに可愛い刺繍を...

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

編み物熱の季節です 



こんにちは
今日もさわやかな陽気ですね♪
スポーツしたくなるような天気です(^_^)v
今すぐ仕事から解放されて、のんびり歩きたいです

昨日はいつもより早く仕事が終わったので、急いで材料を買い込んでまたもカボチャプリンを焼きました♪
今回のかぼちゃは、ほっくりな感じで、水分が少なめなプリンが完成!
お友達のおうちへお裾分けです♪

プリンを焼きながら、手をつけてしまった編み物、、、
さっそく帽子を作り始めました
そんなことをしていたら妹に叱られそうですが、イベントの準備もちゃんとします(^^;)
早く帰って編み物がしたーい!笑
私、編み物熱におかされたようです…ww
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nicostitch.blog100.fc2.com/tb.php/784-671359eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

