nico

普段使いに可愛い刺繍を...

ミシン 

こんばんは(^_^)今日はミシンを頑張ってますよ♫ほんとはもう少し刺繍をやってからと思ってたんだけど、最近やってたものの仕上がりが想像と違ってしまい、そこから気分はミシンに変わりました(^_^;)



ただの布の山に見えますが、糸の始末を待つコ達です。

さてさて、チクチクには全く関係ないのですが、今日、息子くんが蕁麻疹のような症状になったので、救急に行きました。明らかに赤くなってるし、掻き傷もひどいのに、当番医の第一声が、『乾燥して痒いんじゃない?』だって。はぁ~?!どうしたらこれがただの乾燥肌なのか、私には全く理解できない…。ほんと、救急にはいい思い出がないnico妹でした(−_−#)

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nicostitch.blog100.fc2.com/tb.php/779-a5590fb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)