nico

 

trackback: -- | comment: -- | edit

 



こんばんは
もう布団の中のnicoネェです
なんせ我が家は風邪に犯されそうな雰囲気でして、私も喉が痛いです(*ToT)

先週、母親と東京に旅をしてきました
何年ぶりの東京だろうか
着いたすぐに見た高層ビルにテンションが上がっちゃった(^-^ゞ

私の旅のメインは代々木公園で開催されたearth garden♪
音楽に食べ物にクラフトに(*´∀`)♪
天気もぽかぽかで楽しかったぁ
心残りが一つ
かわいいマグカップ買ってきたらよかったなぁ
こんなに心に残るとは( TДT)


この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nicostitch.blog100.fc2.com/tb.php/771-9a610da5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

