nico

普段使いに可愛い刺繍を...

オーダー☆ 

こんにちは(^_^)
息子くんが手足口病になってました~((((;゚Д゚)))))))初めて見たので、興味津々です(^_^;)いずれ、娘ちゃんにもうつるだろうな…。

さてさて、イベントでお世話になってるシズエロックちゃんにバックを作ってもらいました☆人生初オーダーです☆



たくさん物が入るし、リバティのアクセントもあり、中は帆布でしっかりした作りにもなってて、とってもかわいいです!

シズエロックちゃんが持ってるのを見て、かわいいね~なんて言ったら、作ってあげるよ!と引き受けてくれました。やっぱりプロは違いますね~*\(^o^)/*ほんとありがとうございましたV(^_^)V

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nicostitch.blog100.fc2.com/tb.php/763-30555849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)