nico

普段使いに可愛い刺繍を...

 

trackback: -- | comment: -- | edit

身体のメンテナンス 



こんにちは♪
最近スマホの状態がとっても悪い(*ToT)
やっかいです
そろそろ変え時なのかなぁ

仕事は相変わらず忙しいのですが、追われるものもなく気持ちがゆったりしています
そのお陰もあって身体の疲れも少しずつ取れてきてる気がします(^ー^)
時間がある時はゆっくりリフレクをしたりして弱った箇所を泣きながら刺激してますww
足つぼはほんとテキメンでビックリ\(◎o◎)/
そんな感じで過ごしてます

さぁ、午後もマイペースで♪



この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nicostitch.blog100.fc2.com/tb.php/758-ee753da9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

