nico

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

抹茶チョコ。 

こんにちはo(^▽^)o

今日は、子どもたち&ジジババとでお墓参りに行ってきました。そうです!お彼岸です!子どもたち同様、拝んだ後のお供え物を食べるのを楽しんできました。
私はよもぎ大福をペロリとたいらげちゃった~(^_^*)

さてさて、最近何故かよく昼寝する子どもたち。寝やすい時期だからかな?そのおかげで、母さんは刺繍頑張ってるよ♫
今までになかったような配色。最近は色選びも秋らしくなってきたよ。まるで抹茶チョコ!なかなか好きな色だな☆

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nicostitch.blog100.fc2.com/tb.php/745-32d3236f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

