nico

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ご紹介します ♥ 



こんばんは♪
どこから連れてきたのかわかりませんが、風邪をひいてしまったnicoねぇです(^-^ゞ
早めのパブロンだったのに今日は熱が、、、

さてさて、今回のkazarutteでのカワイコチャンです!
前から欲しかったchikaさんのさきおりストラップ♪
悩んだ末黄色に落ち着きました(*^O^*)
そして毎回買ってしまうJ.Blueさんのブレスレット★
好きな色たちの組合せと秋らしい雰囲気に惚れました(#^.^#)
この子たちを身につけて遊びにいきたいです!

いってきま~す(^w^)



この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nicostitch.blog100.fc2.com/tb.php/741-7b9c44ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

