nico

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

明日ですよ! 



おはようございます♪
爽やかな空気の中、甥っ子が元気よく遠足に行きました(^o^)
雨の予報もあるのでなんとかこのまま持ちこたえてくれるといいけど…

いよいよ明日に迫ってきました「kazarutte」
nicoの作品は1点ものが多いので自分のお気に入りを見つけて下さいね
今回は3日間の参加です♪
他にも沢山の作家さんたちの沢山のハンドメイドで会場は毎回賑やかですよ★

昨日の夜に出来たサシェです
言いづらい言葉 笑
つまり「匂い袋」です!
中にはラベンダーのポプリを入れました
自分でお好みの精油を使ってもOKですよ

それでは明日お会いしましょうね
楽しみ~♪




スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nicostitch.blog100.fc2.com/tb.php/735-e47dd723
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

