nico

普段使いに可愛い刺繍を...

kazarutte 



こんにちは
今日はどんより空の青森市内です
久しぶりの更新になります…(^^;)

妹とnico活動を始めて今年で5年になります♪
初めてのイベントの時の気持ちは今でも覚えてます
わくわくとドキドキとこれからの希望と混じった幸せな気持ち
今年はお互い忙しくてなかなかイベントにも参加出来ていませんが、
来週から始まる「kazarutte」には参加します!!
13日から15日の三日間、他の作家さん達と一緒に楽しみたいと思ってます(^o^)
どうぞ、こつこつと作りためた作品を見に来て下さいね♪

写真は大きめのコースターです
両側に斜めの刺繍を入れてみました★



この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nicostitch.blog100.fc2.com/tb.php/725-9d59fb88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)