nico

普段使いに可愛い刺繍を...

たこ焼きパーティー。 

こんばんは。今日はaikoのライブです!思ったより予習もできず、今バスの中で聴いてます(^_^;)4~5年ぶりかの夜の外出☆それだけでドキドキです♫

予想通り、号泣する息子くんが気になりつつも、気持ちはもうaikoに向かってますよ~(((o(*゚▽゚*)o)))一緒に行くお友達とのおしゃべりも楽しみだし、今日は楽しんでくるぞー!!

さてさて、昨日の我が家。初めてたこ焼きパーティーをしました。かなりもたついてしまいましたが、まずまずの出来で美味しかったです♫


この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nicostitch.blog100.fc2.com/tb.php/684-dd1f448b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)