nico

普段使いに可愛い刺繍を...

 

trackback: -- | comment: -- | edit

紫色 



こんにちは♪
ご無沙汰してました
nicoねぇです
皆さまお元気でしたか(^-^ゞ
ねぶたの囃子も本格的な練習に入ってきました
体力がついていけません 😨

季節は夏に向かってますね!
青森も梅雨に入り紫陽花の季節
紫陽花ってたくさんの種類があって、それぞれの名前は覚えられないけど可憐でおしとやかで好きです
私のなかで紫陽花は紫色とピンク色のイメージ
季節に合った色合いで作業開始です♪




この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nicostitch.blog100.fc2.com/tb.php/660-55b84250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

