nico

普段使いに可愛い刺繍を...

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ジャ~ン! 

こんにちは^_^今日はバレンタインですね~♫朝から家族にあげて、息子くんもテンション上がりまくりデス^_^;

家族だけでのやりとりでも、結構な数が集まって、もうすでに胸やけ…。ってあたしがもらってないのに、食べちゃダメか…(*_*)

先日の足りなくなってた刺繍糸を買いまして、ようやく大作が出来上がりました~♫かわいいでしょ(。-_-。)

20センチくらいで、そんなに大きくないです☆あとは裏布つけて、マット祭りに参加させちゃいますよ(-_^)


この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nicostitch.blog100.fc2.com/tb.php/547-0709f329
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

