nico

普段使いに可愛い刺繍を...

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

追加!! 

グリーンフォレスト
こんばんわ。ついに雪が積もりましたね~。

今日はグリーンフォレストさんに商品追加してきました。この寒い時期に
ぴったりの手袋もありますよ。おうちでのほっこりタイムにnicoの布小物を
使って頂けたら嬉しいです。

店内はクリスマスの小物やリース、他の作家さんの作品でいっぱいで、とてもにぎやかで楽しい
空間になってましたよ。もちろん寒くてもお花や植物?たちは元気いっぱいで、欲しくなっちゃいました。
今週土曜日からはいろいろイベントも始まるようで、ぜひ遊びにいってみてくださいね~。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

はじめまして

こんにちは~

今日はグリーンフォレストさんのブログを見て
かわいいなって思い手袋買ってきました。
とっても可愛いです。
明日から活用させていただきます。
大切にします~♪

にこちゃん #- | URL | 2011/11/27 16:28 * edit *

Re: はじめまして

はじめまして こんばんは、にこちゃん♪
お買い上げありがとうございます(´艸`)
とっても嬉しいです
いっぱい使ってやってくださいな^m^♪
これからもnicoをどうぞよろしくです!

nico #- | URL | 2011/11/27 21:45 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nicostitch.blog100.fc2.com/tb.php/52-a7aab80f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

